忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に山賊の食堂に寄ったことを書いたが、
もっと前に、海賊の店にも行ったことがあったのを思い出した。


グアムに旅行に行った時にオプションでバスに乗せられ、
街から離れた所へと連れて行かれた。

そこはJeff's pirates cove ジェフズパイレーツコーブという
元海賊が運営しているレストランで、
海賊らしく海に隣接している。

そこでは、目の前でヤシのみを割って振舞ってくれたり、
ビーチで遊んだり、
ハンモックに揺られてゆっくりしたり、
離島にカヌーで行って鳥を見てうにを味見して海で泳いだりできる。

名物はチーズバーガーらしい。


そこで泳ぐつもりはなかったのだが、どうにも暑くて海に入りたくなり、
ズボンをはいたまま泳いだので、
乾くまで新しいのが必要になった。

ちょうどそこで服類も少し売っていて、
迷彩柄の短パンを買うことにした。

どくろマークがちっちゃくついているやつ。


50ドルした。

高っ!!


レジの女の子も驚いてたよ。


でも、しょうがないので買ったけど。
買うしかなかった。

さすが元海賊だと思った。


なんか山賊の時もこんなこと書いた気がするな。


でも元海賊のオーナーが挨拶してくれた時は
すごくやさしそうだった。 ジェントル海賊。



関係ないけど、グアムのアクセサリーショップで
いいと思ったドッグタグがあって、

横に木がくっついてるやつなんだけど、

それ、買わなかったことをずっと後悔してる。


ひどく後悔しているわけじゃないんだけど、
うっすらと。

うっすらを今までずっと引きずっている。


ああ、買っとけばよかった。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS