忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログでは
旅について
色々書いていくつもり。

たぶん
関係ないことが
多く紛れ込むと思うけど。



今までは自転車で北海道と新潟をまわったことがあった。
まわったというより、
うろうろしてた。


これからする旅は、
自転車で日本をうろうろしてみる予定です。


そこで今回用意する必要のあるものは


1, テント

これ大事。

今までこれを持たなかったばっかりに
夜露には濡れ、
虫には刺されまくり、

なんかもう
朝起きた時には あーあ って感じだった。

洗濯物も乾かないし。

テントについての知識は皆無だが、
できるだけ軽くてコンパクトで丈夫なやつがいい。

できれば全季節使えるのがいいよな。できれば。


2, 小型空気入れ

そう、自転車の空気入れ。

今までこれを持たなかったばっかりに
パンク直しキットが無駄になってた。

パンクを自分で直す気で道具を持っていったのに、
いざパンクになった時には
全く出る幕失ってたなぁ。

節約のためにもこれは欲しいところ。


3, 携帯予備バッテリー

これはなくてもいいんだけど。
むしろソーラー充電器の方が欲しいんだけど。

まあ、携帯電話のポイントがたまってるので、
もらっとこうかという魂胆。





さて、これからこれらを探してきます。

次の更新はいつになるやら。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS