忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島に来ていますが、
いやー いいっすね 徳島。

道も割といいし
人もいい感じだし


いてて楽しい。



なんだろう、なんか他に理由がありそうなんですが、
うまく言葉にできません。



そういえば
大阪もすごく気に入ったっけ。


大阪の人達は物腰丁寧で、
道も整ってた。街も。



やっぱり自転車で走ってると
道が大事になってくるんですよ。



途中自動車道になって行き止まりとか、

狭いくせに車通り多いとか、

ガタガタ過ぎてスリップ&パンクの連続とかだと

かなり嫌になってくるからね。


道、大事。



各市町村長は肝に命じるように。




もしかしたら
その場の雰囲気とか

なんか 風、とかが
気に入るかどうかの重要な役割を担ってるような気がしないでもない。



いい街はいい風がふいてるように感じる。



よくわからんけど。





不思議な名前の看板を見つけたので写真を載せておきます。 ↓

どうやら公園らしいのだが…


入口の上りがきつかったので入りませんでした。


なるとソフトってどんな味なんだろう。


ミックスってことは、バニラと?

いや、なるとだから

・醤油

・味噌

・塩

・とんこつ

のどれかだろう。


徳島ラーメンは豚骨醤油が有名だって
コインランドリーで話した人が言ってたから
とんこつの可能性が高い。





拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS