忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
13  12  11  10  9  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫県のあるところでキャンプしてたんですけど、
夜中になんか足音が聞こえるんです。

しかもゆっくりとした歩みで
じわじわとこちらへ向かってきてるみたいなんです。



で、よく聞くと
フゴフゴという音が聞こえてきて



こりゃもうイノシシだと

感のいい俺は瞬時に察知したわけなんですけど



っていうか、さっき看板にイノシシ注意って書いてあるのを見ていただけなんですけど





やっぱ こんな近くにイノシシが来ているとわかったら
見たいじゃないですか。

もう見るっきゃない。



でも一方で
やっぱ怖いじゃないですか。




いや、いつもだったら絶対見てるんですよ。


でもさっき見た看板には


イノシシに近づかないこと


って書いてあったから。





何されるかわかんない。


しかも夜中に。





どうしようと思いつつほって置いてると、
なんかムシャムシャやりだしたんです、頭の方で。





ええ!





って思ってラジオのボリュームを大きくしたら
どうやら逃げて行ったようです。



その後また戻ってきたみたいなんですが、
少し離れたところで草を食べてたようなのでほっといて寝ました。






朝になって



テントのロープというか固めの紐が
かじり取られていました。



食いものかと思ったんかな。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS