忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。

計算してみたんだけど、
8時間しか寝てない。



ロングスリーパーなんですよ。


10時間は寝ないと寝不足が上乗せされてしまうんです。


それに最近寒いじゃないですか。

だから朝なかなか起きれません。




今日はボルダリングに行ってきました。


ボルダリングジムは13時からなので、それくらいに家を出ればいいかなー
とか思ってだらだらしてたら、いつの間にか14時で
しかも電車を逃して、そして電車を降りたら道がわからなくてウロウロしてやっと着いたのが16時30分。


まさか

って感じでした。



でも着いた時には団体の人達が帰っていくところだったので、
まあよかったかなと前向きに捉えました。


で、やってみたんですけど、ボルダリング、

実は今回が二回目なんですよね。


他の人に比べて全然できませんでした。


頑張ったんですけどねぇ。

でも前よりかできるようになってたんでよかったです。


限界が近づいても、登ってたら
なんか指がつるっつるになってました。
それで、指の平がビリビリしてます。
これを打つ手が震えてる。


それで腕がパンパンになっても指が曲がらなくなっても続けてたら、
いつの間にか4時間近くたってて、

じゃあ駅まで送りますよ

ってスタッフの女の子が言ってくれたので、
お言葉に甘えてついて行きました。


車に乗りました。


気の利いた話はできませんでしたよ、もちろん。
口下手ですもん。


で、普通に降ろしてもらって、寒い中電車を待ち続けました。


我が街に着いた時には冷たい雨が降り出していて

いや、まさか

と思いつつ、自転車で走り出しました。


買い物して帰ったのが22時過ぎ。




眠い。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS