忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日になって仕事やらなにやらが一気に舞い込んできた。

これを機にどんどんと稼ぎにいこうか。
このままではマズい。
なかなか金が貯まらないのだ。


副業と
アフィリエイトと
ポイントサイトと
ネットオークション

とりあえずこれで様子見しよう。


副業は派遣で、もしあれば短時間の掃除バイトとか出勤時間自由のチラシ配りなんかに応募したい。

アフィリエイトとポイントサイトはおろらくほとんど収入がないだろうから於いておく。
なにせポイントサイトはクリックする時間がないだろうし。

それで、ネットオークションなのだけど、これは一度もやったことがないから勝手がわからない。
まず包装はどうするのか。エアパッキンはどこで手に入れればいいのか。
運送系もよくわからない。ヤマト運輸はあまりいい思い出がないからできるだけ使いたくないのだが、あまりそうもいっていられないだろう。

今すぐ開始できそうなネットオークションサイトは2つ、
Yahooとモバオクだ。
Yahooのほうが利用者が多そうなのでそっちのほうがいいのかもしれないが、モバオクのほうが手軽で気楽に出品できそうな気がする。


それ以外にも、
絵も描きたいし文章も書きたいしピアノも練習したいしゲームもしたいしプログラミングも勉強したいし空手もやりたいし身体も鍛えたいし、、、
やりたいことが山ほどある。

きっと全部やるのは無理なので、いっぺんに消化しようとはせず、自分でできるところから一個ずつやっていきたい。


やることが多い、いわゆる予定飽和状態に弱い体質にあるため、あまり無理をしないことを念頭においておこう。
誰かに相談するとやる気がなくなり、嫌なことを人のせいにしてしまうというすごく嫌な性格も持ち合わせているので、誰かを頼ることはできない。自分で決めて実行していかなければならないのだ。



さっきちょっとしたことを思いついてやってみようかと思ったことがある。

それは誰でも入れるメールボックスというものだ。

適当に作ったフリーメールのアドレスとパスワードを晒しまわして、いろんな人に使ってもらったらどうなるだろうか、という実験をしたかった。

それでやる前にちょっと検索すると案の定そういうサイトがすでにあり、
メールボックスを見てみたら迷惑メールであふれていた。

うまくやれば面白い利用のされ方がでてきたり、ちょっとしたことになるんじゃないかと思ったのだが、やはりうまくはいかないみたいだ。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS