忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住むところがなくなりました。




もう少し詳しくいうと、

住もうとしていたアパートが引っ越し直前あたりに水道管破裂して浸水してしまい、
直ってきれいになるのを待っていたのですが、結局水道管は直さないことになって拒否されました。


つーか、もともとそこに住まわせたくなかったんだって。

おーい。はやく言ってねー、そういうこと。



とりあえず今は実家にいますが、これからどうしようかと。





そうそう、前に言っていた空手なんですが、
見学行ってきましたよ。



見てみたけど新極真と芦原、どっちもいいんだよな。



どっちも丁寧で優しそうな人が稽古をつけてた。


新極真はメジャーなだけあってそこだけの雑誌?かいごう?みたいなのをもらったし、個別の道場だし、道具も揃ってるし、気合い入ってるし、人も多いし、とにかく本格的。

芦原は前半は少年部と合同だからそこまできつくなく、値段も多分割安、規律重視というよりは楽しみながらやっている(もちろん練習中は真剣)という感じだった。
試合がないというのもいいね。



どっちにしようか迷ってます。


いっそのこと両方入りたいくらい。



ただ最初に言った理由で引っ越すかもしれないんだ。


そしたらすぐ辞めないといけないしな。


どうするか。

時々迷々。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS