忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、動物園のつづきです。


これは…ヒョウ? の仲間だったような
のシッポです。
CIMG0488.JPG









ここはお気に入りの場所らしいです。
金網の上に寝るヒョウ。
CIMG0489.JPG







顔が痛そうだ。



黒ヒョウのシッポ。
CIMG0490.JPG







もうおわかりの通り、今回はシッポがテーマ。
ダラーンと垂れた感じが、よりシッポ感を引き立たせてます。



ちょっとブレイク。
自販機のつり銭取り。
CIMG0491.JPG







こんなに取りやすそうな取り口なら
小銭が入ってないかついついチェックしてしまうよね。

え、そんなことない?




鹿看板。しかかんばん。
CIMG0493.JPG







気になる名前がちらほらある。
「あ、あれまだじゃない?」
「あっちはそろそろか」
という意味深な会話が聞こえてきそう。




しかかんばん第2。
CIMG0494.JPG







しかせんべい嫌いのシカ達。
飼育員さんかわいそ。フフフ




鶴ですね、これは。なんちゃらヅルですね。
CIMG0495.JPG







子育て中の鶴を看板のかげからこっそり観察。
ピントが手前に合ってしまった。




これは…なんだっけ?
CIMG0496.JPG







ただひたすらに撮ったから
種類名あんまり覚えてない。
サルの一種ですな、たしか。

そんで見てこれ。


CIMG0497.JPG







このシッポ!
ふわっふあ。




これも…なんだっけ。
サルの一種だったと思われる。
CIMG0498.JPG







立ち上がってイェイイェイしているところ。



CIMG0499.JPG







そしてこのシッポ。
シマシマだ。モノクロシマシマだ。
長さも十分。



これはチンチラ。
かわいいですね。
CIMG0500.JPG







ぼのぼのでは走り回ってたけど、
この子は木の上でじっとしてました。
まあその方が安全でしょうね。




東門からの光景。
CIMG0501.JPG







ちょっとブレイク。
東門の建物のトイレがすごく綺麗そうだった。
ここでスクランブルチーズケーキを食す。



つづく...

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS