忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオで何度も紹介されていた映画を見てみた。





タイトルは 『パイレーツロック』。





昔イギリスで海賊ラジオを放送していた話をもとに作った話らしい。







で、見たんだけど、





個人的にはものすごーく面白い!オススメ!って程ではなかったかな。残念ながら。





でもすごく好きな部分があって

それをここに残そうと思います。









一つ目。



悪役の人達が家族と一緒にクリスマスパーティをする場面があるんだけど、それがもう最高。





まず娘役の人がめっちゃかわいいの。



特にクラッカーを鳴らすときの笑顔が好き。







あとクラッカーを鳴らす時のお母さん役の反応がおもしろすぎる。




その女優さんのキャラクターがいいってのもあると思う。






そのシーンが笑えるっていうのもいいところなんだけどそれだけじゃなくて、

これがいい家族っていうのが見ていてわかり、微笑ましくて素晴らしかった。







いや、製作側は多分さびしいつまらない家族っていう風に作ってるんだと思うんだけど

もしかしたら違うかもしれないけど。





でも静まりかえった部屋で何も動揺せず、むしろ楽しそうにしている(ように見える)家族が羨ましく思えたんだよね。









そして二つ目は、





映画で出てくるラジオ船の乗組員兼パーソナリティの一人に アンガス ナッツフォード っていう人がいるんだけど、

その人がよかった。気に入った。







人から嫌われてる役みたいなんだけど、なんでなのかわからなかった。



それくらい面白い役だった。



何て言うか、ファンキーな感じ。(言葉合ってっかな)







で、エンドロールで名前を見てみると

リス・ダービー(RhysDarby) という人が演じてたらしい。





副音声の解説では、気のいいニュージーランド人としか言ってなかった。



えっ、現実でも嫌われてんの?









早速調べてみたんだけど、新人なのかあまりヒットせず、唯一見つけたのが イエスマン という映画に出てるということ。





おお、ちょうどその映画見たいと思ってたんだ。





すぐにDVDを借りて見てみる。





すると

うん、確かに出てる。

眼鏡かけてるから感じが違ってたけど出てる。









で、もっと調べてみたら、

英語のプロフィールが書かれているものがあった。





どうやら元軍人のコメディアンらしい。



よくわからない。







また何かに出てくれるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS