忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越そうか悩んでます。




今住んでるこの部屋も好きなんだけどね。


家賃安いし、

窓からの景色もいいし、

朝日が入ってくるし、

昼過ぎから暗いし、

コンパクトだし、

虫がよく訪れるし、

ゴキブリもまだ1回しか出てきてないし、

いや厳密には3回だけど。




そんな愛しの部屋を手放し、現実から逃げようかと企んでるわけです。


いやちょっと違うけどね、端的に言うとまあそんな感じ。



で、今どこにしようかなーと。



思い切って遠くに行ってしまおうとか

色々思うところはあるのですが。



やっぱ金は相当かかるんだろうなー。



無駄遣いしながら必死に貯めた金がなー。





つーかね、今月休みが7日しかないんですよ。


酷くない?




いやまあこんなもんなのかな。


もっと過酷な状況下にある人なんてざらだもんね。


身近にも結構いるし。



俺もそれくらいやらなあかんのやろなぁ。


儲けなきゃ。


稼がなきゃ。



だったら菓子買い溜めとかDVD購入とかネットショッピングとかやってる場合じゃないんだが。





とにかく、引っ越すことになると思われます。



田舎でいい風景の所がいいなぁ。

多少不便でもいいから。





あ、引っ越しで思い出したけど

このblogの名前、変えたい変えたい言いながら全然いい名前思いつきません。



なんかいい名ないかなー。



青い色の名前がいいんだけど。


…とか言っても伝わんねーんだけどさ。



もう少し考えよう。





あとね、さっき試しにfacebookやってみたんだ。



lang-8ってサイトで前に良いって言われてて気になってたんだよね。


でね、実際やってみたわけ。



そしたら、なんつーか予想よりかなりシンプルとゆーかあっさりとゆーか、

何もできないんだよね。



プロフィール設定と近況を書くことしかできない。



ツイッターと変わんねーじゃん
と思って検索してみたら


なんと、










携帯ではほとんど出来ることがありません


だそうで。




なんて簡潔でわかりやすい説明。



一文ですべて把握できてしまった。




パソコンないと駄目なのね。






えーっと、海外のブログサイトでいいの知ってたら教えてください。



SNS以外で。


拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS