忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


っていう挨拶が全然ピンとこない。



この言葉を言われた時は一瞬ほうけてしまうからね。


何言ってるんだろうって。

言葉の意味がわからないって。



でもすぐに

あ、今日1月だ

と気がついて


まあ同じような返事を返すんだけど、

正直言いたくないよね。


おめでとうなんて。


気持ちが込められないよね。



だって正月な気分が全然しないんだもん。



31日は23時には寝てたし、

正月番組とか縁もないし、

休みないし。





でも、正月に関係することがあって、

今 実験してます。


1/1~3の間、金を使わなかったら収入が増えるとかなんとか ずっと前に聞いたことあるんです。


それが本当かどうか、30日に買いだめして今日から使わないようにしてます。

ざっと4000円くらい使ったかな、買いだめ時に。



一日1000円以上使う計算になるから節約にはなってませんが。


黄金伝説とかでは節約のために買いだめしてるけど、
なぜか俺の場合は余計なもの、お菓子とかジュースとかおかずとかを買ってしまって予算オーバーしてしまうんだよな。



今後金銭が入ってくるならいいけど。





さて、初夢は明日の夜に見る夢だったっけ。


なにが見れるかな。


良い夢だと嬉しい。




~~~~~~~~~~~~~
ということで、今年の目標


・貯金400万

・鍛えて体を三周りくらいでかくする

・けっこう遠くへ行ってみる

・挑戦的になってみれたらいいかもしれない


~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS