忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近楽しいことがない。


というより、楽しいことが見つけられない。



前は何気ないものを楽しいと思えたり興味を持ったり綺麗だと思えたのに。

こういう文章もわくわくしながら書けてたのに。

どうしてこうなったんだろう。


今は忙しいというわけではないのに。


好きでもないことをずっとやってきているからかな。

いつも自分を偽って生活しているからなのかな。



なにかを得ようとする時、なにかを失わないといけないと言うけれど、
これはないよな。


これではいけないと思う。





今日は買い物ついでに立ち寄ったヤマダ電機でちょっとゲームをチラ見してきた。


正直品揃えがイマイチだったけど、安くしてた塊魂があって欲しくなった。


で隣には新作のモンスターハンターがあって、かなり欲しくなった。



買おうかどうしようか迷って、
無駄遣いしたくないからやっぱり買わない、と外に出て立ち止まり

結局塊魂買った俺なんだよって。


買うなよ。




道路がべちゃべちゃだったから登山靴はいて歩いてったけどあまり意味なくて
帰ってきたら靴ん中ぐちょぐちょになってた。


水に浸ったみたいになってた。



あのグチョッグチョッっていう状態さ、
北海道弁でなんとかっていうみたいなんだけど、
なんだっけ?

前テレビでやってたんだけど。


なんか ぐちょぬる みたいな感じの言葉だった気がする。


つーかさ、それを表す言葉があることがまずすごくない?

しかも方言で。




話がそれたけど、まあそんな日々を送っているわけですよ。


前はね、歩くだけで楽しかったのにね、


なんだかなあ。




さっきゴゴゴゴゴっていう

ジョジョも真っ青な音が外から聞こえてきて、


いやジョジョの奇妙な冒険読んだことないんだけどさ、

その音を聞いて


さてあれは雷かな雪崩かな

とかつぶやいてみたり。



そんな風に気分を上げていってみます。






そうそう、やっぱり皆既月食は見れませんでした。



もしかして皆既月食ってマイナーだったりする?


まわり皆知らないんだけど。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS