忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ4月なのに日焼けして

肩が皮むけてきました。



これってどーなんだ。









さて、この前あるバイトに電話して面接の約束をしてみた。





当日になって、

その会社がある辺りに行ってみたんだけど、

全く見つからないんだよね。



会社に電話しても大まかな位置しか言ってくれないし、

新聞配達の人に聞いてもそんな住所はないと言われたんだ。





んで、もう一回電話してみたら全然通じなくなっちゃって、

もうどうしようもない状態。





ウロウロしてみたんだけど、面接を受ける会社名はどこにも見当たらねぇの。







2時間以上探して、

しょうがないからそのまま帰ったよ。





電話が通じないからキャンセルもできねぇ。





まあ、帰るしかないよねぇ。









それで最初の話に戻るんだけど、



次の日になって

気晴らし、って訳じゃないけど映画を見に行ったんだ。





クジに当たってたその映画のパンフレットみたいなやつ(プレスっての?)を貰ったりして

いい気分で帰っていたんだ。







そしたらまた自転車がパンクしだして、



3時間半歩いて帰った。





もうね、歩いてる間中マイ自転車とは大喧嘩。





なんでこんなとこでパンクするんだ って。



朝あんなにタイヤの空気確認したのに、絶対おまえのせいだよな って。







でも2時間も歩いてたらさ、すでに同士。





まあ家まで押してってやるから心配すんな

って心ん中で励ましあったりしてる。







そんで、二日間さんざん歩かされた結果、この日焼け。







歩くのは好きだし、日焼けも気にしないから

むしろ嬉しかったりしてるんだけど。









ただあの会社。



ホントにこの世に存在していたのか。





とか思っていた矢先、携帯に電話が!!







続く

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS