忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆です。



13日の金曜日です。





何か出んのかな?





と思ってたら、出ました。



今日帰ったら家の中に黒い影が。





なんと、







鳥です。





ツバメが遊びに来たみたいで、帰りを待っててくれた。





その子は部屋のど真ん中でホバリンクしながらこちらを見てちゅんちゅん鳴いていました。





ちょっとあせった。





でも向こうの方がもっとあせっていたみたいで、窓に阻まれながら慌てて外に出て行きました。









買ったものを冷蔵庫に入れていると外が騒がしかったので、窓から見てみました。





するとトイレのファンの出口みたいな丸いところに

まだくちばしの黄色いヒナドリが4、5匹止まっていました。





皆楽しそうに飛んで遊んでるのに、二匹だけ怖くて飛べないようで

助けを求め鳴いていました。







だいぶ前にツバメの飛び降りを書いたけど、つまりこういうことだったんだな。





巣があるのかここが練習場なのかはわかんないけど。







今日のはまだ飛び慣れない誰かが間違って入ってきたんだなぁ。







とにかくまあ今回伝えたいことは



とりさんってばすてき



ってことですね。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS