忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの休みを無駄に過ごさないために、海へ行くことにした。





のんびり支度をし、2時ごろに出発。





どんなに早く起きようとも、活動し始めるのはいつも昼ごろだ。



なぜならスロースターターだから。



起きて数時間はだらだらしてしまう。







天気は曇り。

雨が降るかもしれなかったが、降ったら降ったでなんとかなるだろうと思った。



家を出る時から海パンをはいているので濡れても問題はない。



暑そうだったので、上はタンクトップを着た。



これはユニクロで買ったのだがサイズを間違えてしまい、体にピチッとフィットしていて余計暑いことを後で思い出した。







ツタヤでビデオを返してから海水浴場へ向かう。





間違えやすい道も今日はすんなり通り抜ける。







海には親子連れが多かった。



人数はそこそこだが、泳げる範囲が狭いため混んでいるように見える。



離岸流が発生しそうとかで入口すぐ横からロープが張ってあったのだ。



沖の方にもあまり出ることができず、一番深いところでも肩が出るほどだ。





最初、スピーカーからFMラジオが聞こえてくる浜で少しぼーっとし、それから海へ進んで行った。



少し冷たかったが、風が暑かったため全然気にならない。





プール用のゴーグルを付けて潜ってみた。



周りは誰もゴーグルなんか付けていなかった。



海は緑色で何も見えないからかもしれない。





何度か息継ぎの練習をしてみるものの、鼻や口から塩水が入ってものすごくしょっぱかったのでやめた。



平泳ぎっぽいことをし、それから体で波乗りを試みた。



なかなか上手くいかないが楽しい。



やばい、サーフィンしたらはまってしまうかもしれない。







海から上がり海水パンツを乾かす。



それから待たせていた自転車に乗って帰った。





帰り際、ジャスコで飲み干した水を補給し、甘いものが食いたくなったのでチーズミルクレープやパイン、肉やジュースを買った。



あまり金を使う予定ではなかったのだが、800円も使ってしまった。





家で洗濯と料理をし、携帯をいじっていたら時間が素早く過ぎていた。





風呂に入り、前に東京へ旅行に行った時に買ったフンドシをはいた。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS