忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか携帯がサトウのごはんみたくなってきた。





携帯開けたら2分で切れる。







だから充電しながら今打ってるんだけど、

ブログいつも携帯で作ってるから不便なんだよね。



しかも風呂に浸かりながら打つことが多くて(防水効果)、

充電しながらだとそれができないわけ。





早く電池交換したい。







そんな状態なので携帯が携帯できず、家電になってます。





どこに行くにも携帯しない。







前 山に行ったんだけど、その時も置いてったからね。



遭難したら厳しい。





でも無事に帰ってくることができまして、



いや、無事でもなかったんだけど。





3合目あたりで雲行きが怪しくなってきて

ラジオで山沿いは落雷に注意なんて言うもんだから振り返ってすぐ降り始めた。





降りてる途中腹が痛くなって、

多分山の水をがぶがぶ飲んだからだと思うんだけど。



それとも尋常じゃない汗のせいで腹が冷えたのか。

服3回くらい絞ったからね。

飲み物もものすごい勢いで減ってくし、身の危険を感じた。







で、山に行くと小さい羽虫にいつもいつでもたかられるんだけど、

羽音とか耳に入ってくるのとかホント腹立たしいんだよね。



タオルで耳をガードしてみたり工夫してみても、今度はアブみたいなでかい虫がラジオの音に反応してついて来るし、

疲れてくると払うのが億劫になってくる。





だからもういっそついて来いって

もう皆仲間だって



言い放ってみた。

逆転の発想。





そして気にしない様にしてみた。



虫の数が減ったら少し心配したりもしてみた。







そんなこんなで1合目切った辺りで腹が限界に近づきまして、



生まれて初めての 野ぐそをしました。





無事下山できなかった。





周りの仲間達(虫)も驚いてたもん。

驚きつつ、さーって離れてった。





でも一度してみたかったから、夢はかなったと言えるかな。







下山に成功して自転車で帰ってる時に一気に晴れだしたり

久しぶりの登山で脚がプルプルしてるからあそこで引き返してちょうどよかったと思ったり

今回は複雑な結果だった。







また今度リベンジに行くつもり。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS