忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に他のサイトで書いたことのある話を、ここにも残しておきたいと思います。





今回の話は、携帯ゲームサイトのマイページにいたずら書きしたもので、



かなり鮮度を保ってます。





それでも昔の話だけど。





ちなみに、軽ーいホラーです。

実話。













8歳くらいのころ、

同じ夢を何度も見ることがありました。







それは、家の近くの公園で包丁を持った知らない男に追われる夢で、

最後には追い詰められます。





叫ぼうとするのですが何故か声が出ず、

いつも刺される寸前で目が覚めます。





起きるとひどく汗をかいていて、

少し疲れた気分がするのでした。









ずっと同じ夢を見ていたので、



そのうち夢の中で

「これは夢なんだ」と認識することができるようになりました。





でも、やっぱり怖い。



なので対策を考え始めます。







そしてある夜、寝る前に「今日襲われたら絶対声を出す」と心に深く呼びかけました。



どうしてか、この日は例の悪夢を見ることがわかっていました。









夢の中。



案の定、男が後ろから走ってきます。



ガードレールの所で動けなくなるのも

いつもと同じ。



そこで思いきって、大声で叫びました。





それは大変な勇気が必要でした。



声を出すのが恥だという感じがしたからでしょう。



しかしその感情を乗り越えました。







すると寝ていた現実の自分も叫んだようで

その声が耳に入ってきました。



そこで目が覚め、夢から脱出しました。







その後、その夢を見ることはなくなりました。





    おしまい

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS