忍者ブログ
旅をする中で、あることないこと思ったことを割と自由につづってます。 が、もう旅も終わってしまったので、普通の日記を書いています、多分。
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


今回はまともな感じで始めてみました。

というか、
あいさつだけでまともになるのかは
考えさせられるところがありますが、

やっと空が晴れまして、
北へ向けて走りだすことができました。


家を出て、山の谷間を通って、あっさり山形へ。

次の日になるかと思ったけど、
意外とすぐだった。

前にも同じ道を通って笹川流れへ行ったことがあったから、
それで早かったのかも。
この道はかなり楽しいですよ。
7号線だったかな。


その道を走っている途中、
バイクに乗った人がこっちに向かって
がんばれよと怒鳴った。

うれしかったが、突然で軽くうなずくことしかできなかった。
残念。


山形に入ってすぐの道の駅、「あつみ」で一泊した。

ここは海に面していて景色がよかった。

それに、広いたたみの間がある休憩コーナーがあったり、
(夜は寝る人が多く集まる)
シャワー室があったり、
(200円かかる)
となりにコンビ二があったり、
(サンクス)
いいとこだった。


次の日、雨が降っていて、
バス停やスーパーで雨を避けつつ
少しずつ進んでいった。

昼ぐらいには雨の切れ目がなくなったので、
ホテルに泊まることにした。

天気予報では明日も雨だったので二泊にしたのに、
次の日は晴れた。

しかもそのホテルの朝食を食い損ねた。
ショック。

くやしかったので、
町を歩き回って気を晴らした。
そしたらクツ擦れした。


明日からずっと晴れらしいので、
たくさん走るつもり。


つーかさ、
山形って何があるんだろ。

何が有名?


やまがた、ねぇ。

申し訳ないけど、よく知らない。
おもしろいことがあるといいなあ。

拍手[0回]

PR
作者紹介
HN:
レイ
性別:
男性
職業:
tramp
自己紹介:
自転車で日本を旅しました。名古屋からスタートした、俗に言うチャリダーというやつですが、自転車は全然詳しくありません。運と勘で乗り切りました。今は資金調達中。
スケジュール機能付き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ページ検索
バーコード
"レイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント ちょびリッチ
Powered by NINJA TOOLS